= Babble Riddle Go! =
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RECOMMENDメニューを閉じる
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ (JUGEMレビュー »)

これ以上に難解で不可解な知恵の輪が、かつて存在しただろうか。

エニグマの奇怪な渦巻状の造形は解法の為だけに創られ、装飾としてのデザインが全く無い。全ての部位を駆使し、全ての動きを利用しなければ、絶対に解く事は出来ない。

『謎(エニグマ)』という名を持つ究極のパズルは、挑戦者を絶望と混乱の淵へ、どこまでも追い詰めていく。

貴方に、この“謎”が解けるか。
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


いつも心に冒険心を
昨晩、ガジェ速のライター陣とのチャットの中で『nasneが便利だよ〜』なんて話がありまして、ワイヤレスTV環境ってのもそろそろ導入したいなぁと考えていたのですが、ふと思い出してSoftBankのオンラインショップを覗いてみたら、凄い事になっていました。

何がすごいって、値引きが凄かったのですよ。
(`・ω・´)シャキーン

SoftBank SELECTION
デジタルTVチューナー
for Mac/iPad/iPhone

TVをワイヤレスで楽しむ!
TVをワイヤレスで楽しむ!



実はコレ、以前にも購入を検討した事があった代物なんですが、価格が高めだったので躊躇していたのですよ。

それがなんと、定価16,800円のところ、約6割引の6,980円になってるじゃないですか!
(;゚Д゚)ズガーン

6,980円くらいだったら、ダメ元で買ってみても面白そうだよね!って事で、早速ポチってみました♪
(´∀`)



機能としてはWi-Fiルータとしても使えるようですが、LANの入出力ポートが足りない事などもあるので、個人的には純粋にワイヤレスTVチューナとして使う予定

専用のアプリでも録画などの機能はなく、普通に視聴するのみのようなので、まあお手軽にiPhoneでTVが見られれば良いかなぁといったところ。

ちなみにiPadに対応していない前機種も同様に15,800円⇒5,980円の値引き販売をしていますが、高々1,000円の違いですし、今後iPad miniなどを買う計画も立てているのでこちらにしてみました。



以前アイ・オー・データ製のTVチューナ内蔵Wi-Fiルータを購入したものの、TVがまともに観られずWi-Fiルータとしても全く使い物にならずに返品した苦い経験もあるので、今回は高望みしない方向で購入してます。

届いたらまたレビューしたいと思いますのでお楽しみに♪ ←多分TVチューナとしてのレビューのみですけどw
(・∀・)







さて、それでは本題本題。

今日のエントリータイトルを読んで『これはもしや!』と察した人はなかなかの【バリ5!】マニアです。

大体オレが意味深なタイトルを付ける時は、こういうネタの時ですね。

シス☆ブラっ
小田八重 1/6
完成品フィギュア
[ダイキ工業]
《10月予約》
(あみあみ)

今日も【バリ5!】は地雷原だぜ!
今日も【バリ5!】は地雷原だぜ!



おっぱい地雷

キタ━(゚∀゚)━!!




最近地雷多過ぎだろ!という声も少なからず聞こえてきそうですが、仕方ないジャマイカ!ステキなおっぱいがそこにあるんだから!

かの有名な登山家、ジョージ・マロリーだって言ってるだろ!何故貴方はエベレストに登るのか!『そこに山があるからだ』と!



何故おっぱい

地雷を

埋めるのか!



そこに

おっぱいが

あるからだ!

(#゚Д゚)クワッ




しかし見事なおっぱいだ!
しかし見事なおっぱいだ!



それにしても、普段ならキャストオフ前の画像とか挟んで少しは手加減するんですけどね。

最初っから素っ裸じゃ隠しようが無いですもんねwww
'`,、(´∀`) '`,、

ちなみに画像掲載にあたり、JUGEMから垢バン食らわないようにギリギリのモザイク処理だけさせてもらいました。マジでそのままじゃ載せられませんwww



このステキなおっぱいフィギュアを作ったのは、素っ裸フィギュアの製作では定評のあるダイキ工業&コブラ会。コブラ会はだらしないおっぱいを作らせたら天下一品ですね。

しかもキャラの原作は更にだらしないおっぱいでコアなファンを持つ『ゼロの者』先生と来てるんだから、そりゃあだらしなさ128%ですよ奥さん!

だらしないおっぱい大好きです♪
(*´ω`*)



以下、せっかくなので画像容量いっぱいまで八重ちゃん画像を載せてみました。『続きを読む』からご覧下さい♪
↓↓↓↓↓
 
肉感的な造形がそそられます♪
肉感的な造形がそそられます♪


少し恥らう表情もなかなか♪
少し恥らう表情もなかなか♪


きゅっと締まった健康的なお尻♪
きゅっと締まった健康的なお尻♪



実に見事な造形です。若干垂れ気味の巨大なおっぱいや、あどけないロリ顔に似合わないボリューム感たっぷりのボディラインなどは人を選ぶかもしれませんが、オレ的にはドストライクですね。

ボディサイズも若干大きめの1/6スケールで、全高は24cm。豊満な肉体美を存分に楽しめる大きさです。

価格はあみあみ特価で9,000円丁度。この手のフィギュアとしては若干高めです。



人生は常に冒険だ!さあ勇気を出して君も未知の領域へ!と、敢えて危うい方向へ他人を導くような事は致しませんが、八重ちゃんのだらしないおっぱいに惹かれた紳士の皆様は、是非お1つ如何でしょうか♪
(*´∀`*)

JUGEMテーマ:美少女フィギュア
( ゚∀゚)o彡゜ | 19:27
comments(2) | trackbacks(0)
コメント
安い方は、MacOS用の視聴ソフト(別売りだと2,000円)が付いてないだけで、iPadにも対応してますよ〜
| くおん | 2013/04/29 10:11 AM |
>くおんさん
ありゃ、マジすか。だったら安い方で十分だったなー。Mac持ってないしw
(´∀`)
| あるかでぃあ | 2013/04/29 1:15 PM |
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL

【バリ5!】内をGoogleで検索!



- - - - - - - - - - - - - - - - -

paperboy&co.
ブログのレンタルサービス JUGEM
qrcode