= Babble Riddle Go! =
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RECOMMENDメニューを閉じる
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ (JUGEMレビュー »)

これ以上に難解で不可解な知恵の輪が、かつて存在しただろうか。

エニグマの奇怪な渦巻状の造形は解法の為だけに創られ、装飾としてのデザインが全く無い。全ての部位を駆使し、全ての動きを利用しなければ、絶対に解く事は出来ない。

『謎(エニグマ)』という名を持つ究極のパズルは、挑戦者を絶望と混乱の淵へ、どこまでも追い詰めていく。

貴方に、この“謎”が解けるか。
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


ハナハルな世界
明日はauの発表会なので、今日も色々と準備をしておりましたが、休日までお仕事ばかりしてるといやんまいっちんぐってな気分になってしまうので、息抜きにフィギュアネタでも貼っておきましょう。

あ、今日は地雷って言うかナパームの嵐ですので、よい子のみなさんは今のうちに避難しておいて下さい。閲覧した際に精神的な悪影響を受ける場合があります。

え?スマホ向けサイトで閲覧したらサムネイルが既に有害図書指定されそうだって?しらねぇなぁw
( ´ ∀`)σ)Д`)

COMIC快楽天 表紙絵
Illustrated by
鳴子ハナハル
西川千春 1/7
完成品フィギュア
[オーキッドシード]
《11月予約》
(あみあみ)

コレでそそられない男はホモだ!
コレでそそられない男はホモだ!



ボンテージ

メイドさん

キタ━(゚∀゚)━!!




フリル付きのボンテージ姿!しかも乳首がチラッと少し見えちゃったりする下乳仕様!(※モザイク無しは上記リンク先からどうぞ♪)

これだよ!これこそ男のロマンだよ!
ヽ(*´ ∀`)ノ



すんばらしいシチュエーションに萌えまくりですが、このフィギュアの原画を描いたのはオレの大好きな鳴子ナハナル画伯

最近ではその画力が認められて、TVアニメ『翠星のガルガンディア』のキャラクターデザインなどを担当するまでになっております。

ハナハル画伯も偉くなりましたな♪
(*´∀`*)

翠星のガルガンディア




ちなみに原画となったのがこちら♪↓

絶妙なぽっちゃり感が最高デス♪
絶妙なぽっちゃり感が最高デス♪



恥じらいの表情がまたたまりませんが、こちらの表情もフィギュアには付いてくるようで、ちゃんと付け替えできるようになっております。

あ、ちなみに口に咥えている何かについては、よい子のみんなは知らなくていいぞ!気にすんな!w
( ´ ∀`)σ)Д`)

やっぱりこっちの表情の方がイイ!
やっぱりこっちの表情の方がイイ!



ボンテージ衣装のエナメル質といい、フリルやカチューシャの柔らかそうな表現といい、なかなかに素晴らしい出来です。

しかも!これで衣装が色々なパーツごとにキャストオフ可能だってんだから益々萌えまくりですよ!いや、むしろオレの心は燃えまくり!
(`・ω・´)シャキーン

ロケットおっぱいがたまりません!
ロケットおっぱいがたまりません!



そんな萌え要素だらけの千春ちゃんフィギュアのキャストオフ画像は、以下の『続きを読む』からご覧下さい。

今日も画像容量ギリギリまでご紹介します♪
(*´ω`*)
↓↓↓↓↓



個人的にこのシチュが至高……♪
個人的にこのシチュが至高……♪


そして禁断の完全キャストオフ!
そして禁断の完全キャストオフ!


きゅっと上がったお尻がキュート♪
きゅっと上がったお尻がキュート♪



【バリ5!】では危険な部分に全てモザイクを掛けさせて頂きましたが、何故かあみあみではノーモザイクという超大サービス状態で掲載しているので、完全キャストオフの画像とか、マジでヤバイ事になっています。

紳士な成人の男性諸氏は、修正される前に一度は拝んでおきましょうw

おっぱいだけじゃなく、がっつりとアソコとかも無修正だったりするので……w
(;´ ∀`)



この最高にステキな千春ちゃんフィギュアの価格はあみあみ特価で7,930円

1/7スケールのフィギュアで8,000円前後というのは若干高めですが、メーカー希望小売価格が9,800円である事を考えるとかなりお得です。

発売時期は11月らしいので、今のうちに予約して半年間ワクテカしつつのんびりと待ちたいところ。

オレのようなハナハル画伯のファンや、千春ちゃんに惚れ込んだら確実にこれは買いですよ!予約完売確実なので、欲しい人は早めに予約しておきましょう!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

JUGEMテーマ:美少女フィギュア
( ゚∀゚)o彡゜ | 21:50
comments(2) | trackbacks(0)
コメント
こ、これは 核弾頭が 鳥ウイルスか
| kuni | 2013/05/20 10:44 AM |
>kuniさん
【バリ5!】の無慈悲な画像絨毯爆撃w
(*´∀`*)
| あるかでぃあ | 2013/05/20 8:52 PM |
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL

【バリ5!】内をGoogleで検索!



- - - - - - - - - - - - - - - - -

paperboy&co.
ブログのレンタルサービス JUGEM
qrcode