= Babble Riddle Go! =
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RECOMMENDメニューを閉じる
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ (JUGEMレビュー »)

これ以上に難解で不可解な知恵の輪が、かつて存在しただろうか。

エニグマの奇怪な渦巻状の造形は解法の為だけに創られ、装飾としてのデザインが全く無い。全ての部位を駆使し、全ての動きを利用しなければ、絶対に解く事は出来ない。

『謎(エニグマ)』という名を持つ究極のパズルは、挑戦者を絶望と混乱の淵へ、どこまでも追い詰めていく。

貴方に、この“謎”が解けるか。
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


時に心は空の彼方へ
ふと見渡してみると、無駄にモバイルバッテリーばかり転がっていたりするオレの仕事部屋ですが、またまたモバイルバッテリーを追加購入してしまいました。

べ、別にCheeroのダンボーバッテリーが手に入らなくて悔しかった訳じゃないんだからね!
ξ*゚゚)ξ





用途としては、今後iPad miniを購入した時に、iPhoneとiPad miniの両方を同時充電出来るようにという感じで。最大5V/3.6A出力はかなりの魅力です。

本体サイズは以前購入した7,000mAhのサイクルエナジーよりも更に厚めで、16.5mmほどあります。縦横のサイズがiPhone 5より僅かに大きく、厚みが2倍くらいですね。

重さもかなりの重量級で260gにも。7,000mAhのモノが198gなので、60gほど重いです。このくらいの重さになってくると、結構ずっしりと来ます。



これ1台でiPhone 5なら丸々4回は充電出来ますし、このくらいの容量があればタブレットの充電にも便利でしょう。

ダンボーバッテリーも、手に入るようなら多分買っちゃうんでしょうけどね……どんだけモバイルバッテリー好きなんだよって感じですけどwww
'`,、(´∀`) '`,、







さて、本題本題。

オレがワケの分からない厨二病的エントリータイトルを付けた時は、大体この手のネタです。【バリ5!】上級者なら既に厳戒態勢は整えておりますね?

では行きますよ!チェーンマイン投下!
(#゚Д゚)クワッ

姉とボイン
花丸瑠璃栖 1/6
完成品フィギュア
[ダイキ工業]
《10月予約》
(あみあみ)

【バリ5!】は今日も戦場だぜぇ!
【バリ5!】は今日も戦場だぜぇ!



メガネ!

巨乳!

はだエプ!

アヒル口!

( ゚∀゚)o彡゜




男たちに平穏の日々などない!戦場は常に隣り合わせだ!←一体なんの戦場だw

メガネできょにゅ〜で裸エプロンだってだけでも死亡確定なのに、そこからハミ乳、さらにあざといアヒル口とか一個大隊丸ごと全滅する勢いです(謎)。

出展は名前にもあるようにエロゲの『姉とボイン』からなのですが、この瑠璃栖ちゃんはやおい好きの変態ヲタキャラという設定なのもまたマニアック。ところでボインって最近あまり言わないですね。ボイン♪



まあ細かい設定なんてどうでもいいので、まずはその見事な肢体とおっぱいをご堪能下さい。
(*´∀`*)

裸エプロンの醍醐味は後ろ姿
裸エプロンの醍醐味は後ろ姿


デカ過ぎて収まりきれてません!
デカ過ぎて収まりきれてません!



さすが巨大おっぱいフィギュアの老舗、ダイキ工業製だけはあります。爆乳好きとしては文句の付けようがない見事なおっぱいです。

それにしても、アヒル口の存在感が素晴らしい。この誘っているような微妙な笑みがまたイイ……。
(´∀`)

裸エプロンを敢えてキャストオフするのもどうかとは思いますが、そこは健全なる青年諸君の期待に応えるのが【バリ5!】の使命というもの。←そうか?

以下『続きを読む』から、チョバムアーマーを強制パージした瑠璃栖ちゃんの御姿をご覧下さい。
↓↓↓↓↓
 
爆乳メガネの破壊力は絶大だぜ……
爆乳メガネの破壊力は絶大だぜ……


横乳も最高デスネ♪
横乳も最高デスネ♪


これぞおっぱい地雷!どどーん!
これぞおっぱい地雷!どどーん!



なんだこれw

最高すぎたw

(*´ω`*)




エプロンとっても究極に最高ジャマイカ!素晴らしい!ビューティホゥ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この見事な爆乳フィギュアのお値段はあみあみ特価でも大台突破の10,640円。ダイキ工業製はちょっとお高めなんだぜベイベー。

その代わり、付属のパンツ被ったクマちゃんとか椅子とかの作りもとても丁寧。作品として飾るにはとても素晴らしい逸品だと思います。



爆乳&メガネ&アヒル口に当てられてしまった方は、是非お1つどうぞ♪
(・∀・)



JUGEMテーマ:美少女フィギュア
( ゚∀゚)o彡゜ | 17:20
comments(2) | trackbacks(0)
コメント
裸エプロンは男のロマンwアヒル口も良い!
煩悩も健在のようでうれしく思います。
お久しぶりです。

sns私個人は人との距離感がつかめず。堅い言葉になってしまったりコミニケーションは不得手ですから、SNSは手を出すか迷っています。
堅苦しくてごめんなさいです。

個人的に話したいことがあって上記にメールいただければうれしいです。
| 茶アド使い (現在進行形 | 2013/07/01 7:43 PM |
>茶アド使い (現在進行形さん
やppりはだエプですよ。はだエプには夢と希望とおっぱいとその他が詰まっているのです。
(*´ω`*)

ところで個人的に話したい事とはなんでしょうか?メールアドレスも特に書かれていないようですが……もしご連絡頂けるなら、Twitterでダイレクトメッセージを送って頂くか、以下のメールアドレスまでどうぞ♪

flyingpancake★f5u.jp
(★マークを@に変えて下さい)

ちなみにメールやTwitterでの連絡をして頂く際は、用件や表題などはきっちりと明記をお願いします。曖昧だったり適当な内容の場合、スパムとして処理してしまう事がありますので。
| あるかでぃあ | 2013/07/02 1:00 AM |
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL

【バリ5!】内をGoogleで検索!



- - - - - - - - - - - - - - - - -

paperboy&co.
ブログのレンタルサービス JUGEM
qrcode