= Babble Riddle Go! =
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RECOMMENDメニューを閉じる
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ (JUGEMレビュー »)

これ以上に難解で不可解な知恵の輪が、かつて存在しただろうか。

エニグマの奇怪な渦巻状の造形は解法の為だけに創られ、装飾としてのデザインが全く無い。全ての部位を駆使し、全ての動きを利用しなければ、絶対に解く事は出来ない。

『謎(エニグマ)』という名を持つ究極のパズルは、挑戦者を絶望と混乱の淵へ、どこまでも追い詰めていく。

貴方に、この“謎”が解けるか。
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


ぼくのなつやすみ
えーこの1週間ほど、例によってゲームの世界に旅立ったまま現実世界に戻ってこられませんでした。ゲームって怖いね!
(゚∀゚) ←自業自得

でもってまだまだあと2週間くらいはゲームの世界に没入している予定なので、多分【バリ5!】の更新もほとんど無いです。Twitterを見てもらえば分かりますが、本当にゲームの話(パズドラとかFFXIVとか)しかしてないのでw

そんな訳で、ひとまずゲーム廃人の証だけちょっと貼っておきますねw
(´∀`)

廃課金厨とはこういうものだ!
廃課金厨とはこういうものだ!



以前にも似たようなアホ画像を載せた事があった気もしますが、多分なんとなくきっと気のせいです。そういう事にしておきましょうw

なんでクレカ決済出来るのにわざわざiTunesカードを買うのかと言えば、割引販売やポイントキャンペーンなどがあるから。

例えば今回はファミリーマートで購入したんですが、今ファミマで買うと5,000円ごとに1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンをやっているので、実質16.6%引きなんですな。

1万円分のカードを買えば2,000円分、10万円分のカードを買えば2万円分。廃課金厨としては非常に重要な事だったりしますw

よいこのみんなはぜったいにマネしないでね! ←しねぇよwww
'`,、(゚∀゚) '`,、

iTunes Card
キャンペーン
(ファミリーマート)







あ、ところでコンビニでiTunesカードを買っていて初めて知った事が1つ。

iTunesカードって、1回の支払いでは5万円分までしか買えないようです。コンビニだけなのか、それともどこのお店でもそうなのかは分からないですけど。

みんなもiTunesカードを買う時は、1回5万円以内にしようね!
( ´ ∀`)σ)Д`)

JUGEMテーマ:iTunes
趣味のひととき | 11:29
comments(8) | trackbacks(0)
コメント
コミケ会場の食堂からコメw

オイラも最近、ゲームしまくりで原稿がちと疎か気味です(汗

ドラゴンズクラウンが楽しすぎて、子供を寝かしつけてから夜遅くまでやりたおしてます。ソードワールドTRPG経験者としては、あの世界観と空気にどハマりしてしまいましたね…

課金ゲーとかではないですが、時間の多大なる浪費してることに変わりませんしね。

尚、拙者は今、ウ=ス=イ本大量搭載でホクホクですw


河童丸
| 河童丸 | 2013/08/11 11:48 AM |
あるかでぃあさんの場合の『夏休み』っていう定義が一般人のそれとは大違いな気が・・・
| マジック | 2013/08/11 7:28 PM |
>河童丸さん
コミケおつーw
(´∀`)

薄い本に大金はたくのも、旅行に大金はたくのも、パズドラに大金はたくのも、個人的には大差ないと思ってます。だって趣味ですものw

むしろゲームは時間の浪費が勿体無いなぁと感じている今日この頃。金は稼げばいくらでも手に入れられますけど、時間は継ぎ足したり買い増ししたりは出来ないですからねぇ。

オレがアニメや漫画をあまり見なくなったのも、面白いかどうかよりも時間が勿体無いからだったりする。

同じ時間があったらゲームを遊ぶか仕事をするか、女の子とデートしていたいw
(*´ω`*)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

>マジックさん
ああごめん、オレは毎日がエブリデイだったwwwww
'`,、(´∀`) '`,、
| あるかでぃあ | 2013/08/13 12:47 AM |
最近の CGは凄いって話だからきっと…
| @yammo1971 | 2013/08/16 4:30 PM |
昔々のテレホンカードの上限額が、
5万円で決まっていた記憶が・・・。

なので、何らかの制限があるのでは?
(途中で1万のみになったのは、外人さんが違法コピーしまくったせい)
| さじった | 2013/08/18 1:11 PM |
>@yammo1971さん
ところがどっこい!これが現実……!
(゚∀゚) ←アホ

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

>さじったさん
ほほー。テレカも上限5万円だったんですね。金券扱いのものは色々と制約あるみたいですね。
| あるかでぃあ | 2013/08/20 8:15 PM |
どこの掲示板か忘れましたが、
「今月、県内で売上トップになりました。」
って店長に感謝されたとかなんとか。

パズドラかどうかは覚えてませんが、
iTunes カードを10万単位で買ったらしく。

まぁコンビニに万単位のものなんて置いてないですしね。
お酒買ったこと無いけど、ウィスキーとか何本か買っても数万がいいところかなーと。

ドンペリ入りましたーじゃないけど、
そら店長も出てくるわな…
なんて思ったりします。
| @yammo1971 | 2013/08/24 9:38 PM |
>@yammo1971さん
むむむ?オレがiTunesカードを買ったから売り上げトップになったって事ですか?

まあコンビニくらいだと10万円なんて買い物は普通無いですからねぇ。

ちなみにオレが買った10万円分のiTunesカードは無事にパズドラの魔法石に変換されましたが、かなり余ったので数ヶ月は買い足さなくて済みそうですw
(´∀`)
| あるかでぃあ | 2013/08/25 3:14 AM |
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL

【バリ5!】内をGoogleで検索!



- - - - - - - - - - - - - - - - -

paperboy&co.
ブログのレンタルサービス JUGEM
qrcode