= Babble Riddle Go! =
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RECOMMENDメニューを閉じる
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ (JUGEMレビュー »)

これ以上に難解で不可解な知恵の輪が、かつて存在しただろうか。

エニグマの奇怪な渦巻状の造形は解法の為だけに創られ、装飾としてのデザインが全く無い。全ての部位を駆使し、全ての動きを利用しなければ、絶対に解く事は出来ない。

『謎(エニグマ)』という名を持つ究極のパズルは、挑戦者を絶望と混乱の淵へ、どこまでも追い詰めていく。

貴方に、この“謎”が解けるか。
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


●●キャロッツへようこそ!?
 
Opera


ワンセグ


JAVA


ミュ(ry


オレの求める端末は、京セラではなく東芝から出るようです。『Beat Carrots』以来5年ぶりの復活となるか!?
(`・ω・´)シャキーン
切れのあるもやもや
新機種情報!?
2ch情報なので真偽の程は推して知るべしといったところですが、エサがあったら疑似餌と分かっていても食らい付いてみるのが京ぽんスレの伝統。

まずは食え。喉に針が引っかかろうとも気にするな。
(´∀`)




上記のmkgさんのエントリー後に出た情報などもまとめると、こんなカンジです。

<WX320T・2ch情報>
■Opera(Ver.不明)
■2.4型QVGA
■本体メモリ1GB
■カラーサブディスプレイ
■miniSD対応
■131万画素CCDカメラ
■WN搭載(Push型News配信)
■ワンセグ
■Bluetooth
■W-OAM対応4x
■動画&音楽再生機能
■ドキュメントビューワ搭載
■シルバー、ブルーの2色
■新規25k、機種変27k
■7月下旬発売


他にも折り畳みだがストレート型にもなるという不思議な開閉機構についての記述もあり、非常に興味を惹かれる内容になっております。



まあ仮に嘘だったとしても、これほどワクテカ出来る情報ってのはなかなか無いでしょう♪何しろ、最近au端末でメキメキと頭角を現し始めている東芝です。このくらいの機能が載っていても全く不思議ではないですし。

また、端末の名前も気になるところ。今までの東芝PHS端末は

『Carrots』
⇒『DATA Carrots』
⇒『Power Carrots』
⇒『HYPER Carrots』
⇒『MEGA Carrots』
⇒『Beat Carrots』


という感じで進化してきたから、今度はやっぱり『Giga Carrots』が順当でしょうかね?w

※6/21『DATA Carrots』を追加しました。>あおいさんThx♪



もし情報通りに発売となれば、オレは10ヶ月縛りでまだ買えない筈。はてさて、どうしたものか…。獲らぬ狸の皮算用も、それなりに楽しいモンですな♪
ヽ(*´ ∇`)ノ
 
ちなみにエントリータイトルの元ネタが分からんヤツは居ないよな。

居たら死刑な♪
( ´ ∀`)σ)Д`)
ピッチ最強伝説 | 00:36
comments(41) | trackbacks(4)
コメント
まいど
に、人参が近づいてきましたね
ギガキャロット、ていうか、10億人参
すげえ!強そうだ!これなら勝てる、勝てるぞ!

幸い、2台目の縛りは解けているんで、特攻できますぜ!
…いや、まだ、今のうちは
『そんな餌には釣られないウマ』
とか言っておいた方がいいのかしら?

7月下旬だと、コミケに間に合っちゃうのが、密かにポイント高し(笑)
正式発表マダカナ…

ではでは
| あおい | 2006/06/18 1:57 AM |
>あおいさん
どもども♪
(*´∀`*)

>>ギガキャロット、ていうか、10億人参
すげえ!強そうだ!これなら勝てる、勝てるぞ!

いやもうマジ最強ッスよ!何しろカカロット!パワーは10億!スカウターだってぶっ壊れますぜ!
(゚∀゚)オッスオラ悟空!

しかしパワーとかハイパーとかメガとか、平気でネーミングしてしまう東芝社員のヲタっぷりに萌え。
(*´∀`*)

>>『そんな餌には釣られないウマ』

馬に萌え。
(*´∀`*) ←揚げ足取り
| あるかでぃあ | 2006/06/18 2:04 AM |
・・・Ultimate Carrots(ボソ)
| FM-X | 2006/06/18 9:18 AM |
・・・Ultra Carrots(ボソ)
| ブラックサンダー | 2006/06/18 2:48 PM |
よし、みんな気合い入れろーーー!!w
俺も情報ゲットしたぜ、ソースは俺の脳内(゚∀゚)

Personal
Internet (or Instance)
Assistants

Carrotsシリーズ

次のシリーズ名は、これなw(ぉ


あおいさん
多分今期はサークルチェックにZERO3持ちがうろうろしている気がw
アンテナ足りるのか?


な、なんのことかな?
俺はよく判らないのですがw


あるかでぃあさん
オラ、ワクワクしてきたぞw

タイトルの意味がよくわかんないですよ?w
雪子ちゃんとか、わんわん娘とか、貴子さんとかわかんないですよ?
多分わんわん語翻訳機能搭載
ソースは俺の脳な(ry


FM-Xさん
そしたら次世代のCarrotsは………


ブラックサンダーさん
カラータイマー……(ボソボソ
| Barton | 2006/06/18 3:25 PM |
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。

今回の釣りでは発売が7月下旬予想になっていますがJATEに登録が無い以上、発表はともかく発売は8月以降になるのではないでしょうか?
JATE→ http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20060516_20060531.shtml
| abebe | 2006/06/18 4:25 PM |
>>>『そんな餌には釣られないウマ』

>馬に萌え。
>(*´∀`*) ←揚げ足取り

にんじんに釣られるのはクマじゃなくてウマなのでしょう。
| とーたく | 2006/06/18 5:05 PM |
マジだったら…絶対買います。半年たってれば+1万くらいだし♪(*゚∀゚)
au時代に東芝ばかり使っていた身としては東芝から端末がでるだけで感激ですね。

タイトルの件ですが…かろうじてわかります。
アヤウクシケイニナルトコダッタヨ
今後わからないネタが出てきそうなそんな恐怖を感じましたw
| よっけ | 2006/06/18 8:28 PM |
いや〜来ましたね〜
このワクテカがウィルコムユーザーの醍醐味です。
Tだけかと思ったら、Pも有りそうなので、
どうしようwww

所で、Tの愛称はしーぽんでおけ?
| kr25 | 2006/06/18 9:43 PM |
キャー!キャー!
夢、夢、夢じゃないことを切に、切に、切に願います。
もう、理想の理想です。
私のPHS生活はビートキャロットからはじまりました。(な〜つかし〜)
また東芝製品を持てるとしたらウレシイなあ〜

↑完璧釣られてますね。(>_<)
| グリーン | 2006/06/18 10:13 PM |
(周囲を見回す)……それなんてエ…うわっ!?な、何をする!!うわぁ〜(ただこのネタがやりたかっただけ)
| 通りすがり壱號 | 2006/06/18 11:21 PM |
京2を発売日に手にいれた人なら+1万程度で買えそうですし本当だったら嬉しいですね〜

自分も乗り換えようかな〜って気がはやいか(;´ ∀`)
| ピアキャロと言えばピンク○イナップル | 2006/06/18 11:52 PM |
abebeさんのおっしゃるとおり、JATEに登録が無い状況ではこれらのリーク情報が夏モデルになるのは厳しそうですねぇ・・・
そう考えると夏モデルってW-SIMモデルしか考えられないってことに・・・?
| えくす | 2006/06/18 11:58 PM |
>abebeさん
必ずしもJATEを通るとは限りません。
TUVライランドジャパンだったかな?
そこも似たようなことしてます。
ちなみに過去に東芝はauのA5501TでJATEではなくTUVを使ったことがあります。
と、いうわけでまた一人勝手に幸せな妄想に現実逃避〜♪
| よっけ | 2006/06/19 12:35 AM |
わはははははははは!藻前ら釣られ杉www
'`,、(゚∀゚) '`,、



>FM-Xさん
究極を名乗るのはまだ早いかと。だってホラ、ギガにしておけば次はテラキャロt(ry
( ´ ∀`)



>ブラックサンダーさん
ウルトラフォンのことかーーーっ!!!
(;゚Д゚)

ところでHNが素敵です。若い女性に大ヒット中ですね。
ヽ(*´ ∇`)ノ



>Bartonさん
PIA Carrotsキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!

狙い通りのコメントをありがとう♪ナイスアシスト♪
(´∀`)

>>タイトルの意味がよくわかんないですよ?w

( ´ ∀`)≡○)Д`)



>abebeさん
大丈夫だよノヴィ多くん(誰?)。世の中JATEを通ってから1ヶ月以内に新機種が発売する事なんてザラ。6月のJATE発表にワクテカしときましょう♪
(*´∀`*)



>とーたくさん
ヤベェ!全然気が付きませんでした。芸人失格。
'`,、(´∀`) '`,、



>よっけさん
>>半年たってれば+1万

お、そうか、追加料金払えば替えられるんだっけ。

なんだ、全然オッケーじゃん♪
(*´∀`*) ←ネタのためなら財産すらはたく人

>>今後わからないネタが出てきそうなそんな恐怖

大丈夫大丈夫♪ネタを振っておいて言うのもナンですしアレですが、実はオレ自身ゲームは遊んだ事がありません。
'`,、(´∀`) '`,、 ←死刑



>kr25さん
>>Tだけかと思ったら、Pも有りそう

Pは薄型ストレートだとかって噂が流れておりますな…これまたワクテカな内容で♪
( ・∀・)

>>Tの愛称はしーぽんでおけ?

しーぽんは既にZERO3の愛称に取られてしまってるんですな。残念無念。しかしステルヴィアの続編も『永久中止』だし、なんか不安な愛称なのでむしろイラネェかもw
( ´ ∀`)



>グリーンさん
キャロッツファンもたくさん居ましたからね〜♪本当に東芝が復活するとしたら、京ぽん信者分裂の可能性も大いにありますな。

ビートキャロッツは稀代の名機でした。サウンドマーケットといい、時代を先取りし過ぎたんでしょうな。

今こそ、サウンドマーケットの復活を求む!!!
(`・ω・´)シャキーン



>通りすがり壱號さん
端末名がピアキャロになってたらヲタピッチ確定なんだが。むしろそうして欲しい彼女イナイ暦9ヶ月目の梅雨時。
(*´∀`*)



>ピアキャロと言えばピンク○イナップルさん

HN見て思い出したんですが、それいけまりんちゃんのOVAは傑作でした。
(*´∀`*)



>えくすさん
上でも書いてますが、まだまだ諦めるには早いですぞ♪でも、この際W-SIM STYLEでもイイかなぁと思っている俺ガイル。

とりあえず、端末の大きさは現状のケータイサイズを維持してもらいたいね。やっぱり5×10cm程度の大きさがベスト♪
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
| あるかでぃあ | 2006/06/19 12:44 AM |
>よっけさん
>>過去に東芝はauのA5501TでJATEではなくTUVを使ったことがあります。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)ワクワク
 (0゜∪ ∪ + テカテカ    
 と__)__) +
| あるかでぃあ | 2006/06/19 12:47 AM |
9ヶ月ですか…大丈夫。
僕は300ヶ月台ですから
…ま、マタ〜リと続報待ちましょ
y=-(´∀`)

| 通りすがり壱號 | 2006/06/19 1:03 AM |
>通りすがり壱號さん
その引き金を引くのは、京ぽん3か芝ぽんを見てからにしようw
( ´ ∀`)
| あるかでぃあ | 2006/06/19 1:53 AM |
>よっけさん
>あるかでぃあさん
そういえばWX310はJATE発表が間に合わなかったですね。
とりあえず私は機種変可能日が9/25なのでそれまでに出れば満足っす。

皆さん東芝に期待してますが、自分は薄型Pが期待しまくりですねぇ。
ワンプッシュオープンボタン復活希望〜!
| abebe | 2006/06/19 2:33 AM |
>abebeさん
>>ワンプッシュオープンボタン復活希望〜!

噂では、Pはストレート端末だったような…w

ハッ!そうか!バッテリーカバーのことかーーーっ!!!
(;゚Д゚) ←アホ
| あるかでぃあ | 2006/06/19 7:41 AM |
こないだ京ぽんが壊れたとき、はやまって京2買わないで修理にして良かった…(涙
(フリップ式の)キャロッツ、ハイパー、メガと三種類の人参ユーザーだったオレ…。全力で吊られてやるっ!ウマー!ズサー!
| タリホー | 2006/06/19 9:14 AM |
というか、ストレートに
GigaBeat Carrots ではだめですかね?
くしくも東芝、ですし。

ちなみに言いたかったのは究極じゃなくて最終けいた…イヤマジスマソ
| FM-X | 2006/06/19 2:41 PM |
1Gもあってワンセグなし?
正直勿体なくね?

News機能の標準化は必要よな。
各社当たり前に実装されてる機能やし。
VodaみたくPush型ってのが魅力的。

という訳で、ワンセグ搭載後のモデルに期待したいです。
| nari | 2006/06/19 4:10 PM |
↑なにいってんだか・・・俺
ワンセグ搭載なのね。

親がワンセグでたら買い換えたいようですので、出たら即効買いで。
| nari | 2006/06/19 4:11 PM |
>タリホーさん
お、キャロッツ信者発見♪
( ´ ∀`)

WX320T、出たら最高だよね〜♪au端末のW41Tといい、最近の東芝端末の出来の良さにはかなり驚愕しているので、ネタで終わってしまわない事を願うばかり。

でも、(東芝としては)au端末でもまだ搭載していないワンセグ機能を、果たしてWILLCOM向けに載せて来ますかね?そこが情報として怪しい理由その1。

まあ、シャープがZERO3出したように、とんでもない超サプライズが起こらんとも限りませんが。



>FM-Xさん
>>GigaBeat Carrots ではだめですかね?

2chでも書き込んでいる人が居ましたが、最近の東芝は『GigaBeat』とか『GigaShot』とか、Gigaを付けるのが大好きなんですよ。だから、素直にGiga Carrotsかなぁと♪
( ´ ∀`)

>>最終けいた…イヤマジスマソ

それなら Final Carrotsではないかと小1時間t(ry



>nariさん
例え盛り上がりすぎだろうと、盛り下がるよりは256%くらいはマシ。釣り餌があったら針ごと食いちぎるのが【バリ5!】スタイル♪
ヽ(*´ ∇`)ノ

>>News機能の標準化は必要よな。

絶対必要だよね。データ通信に強いというイメージを固定化させる為にも、本当ならWILLCOMが最初に導入すべきサービスだったのに。
| あるかでぃあ | 2006/06/19 6:47 PM |
まいど
やっぱり、餌があったらこれくらい盛り上がらないといけませんね♪
次なるねたを心待ちにする夕べなり

>>Bartonさん
冬の時点で結構いっぱいいましたよ
当方のサークルでも、ドラマCDの視聴をZERO3でやってましたし(笑)

>>とーたくさん
ウマのフォロー、ありがとうございます
いやあ、おもしろい答えには座布団一枚って
円楽師匠も言ってますしね

>>FM-Xさん,あるかでぃあさん
FinalCarrottsだと、あとで
『Finalは最後じゃなくて究極って意味です』
ってコメントしなきゃ!

あー、いっそのこと、スーパカカ(ry、キャロットでもいいかもナァ…
と、Datascope・DataCarrots・ルモテ・ZERO3と来た人間が
戯れ言を言ってみます…

ではでは
| あおい | 2006/06/19 7:41 PM |
上記の件、名称はTUVラインランドジャパンでした。
認証通った機器検索とかできないのかな〜?

東芝の本体メモリ1GBはW44Tと同じですね!
東芝はauでアナログテレビ搭載のA5511Tを投入したことがあるのですが、確かにワンセグはないですね…
まあこの情報が真実ならワンセグなくても十分ですけど
| よっけ | 2006/06/19 8:39 PM |
いやーあまし日本で使ってないですが、メリケンさんではしばしばアルティメットが究極=最終形態=終了(これ以上の進化はない程俺達はやり遂げた!いやもう燃え尽きたと言っても過言ではない!もう出さねえぞゴルァ)と使ったりしてるんでそう言う意味でした(^_^;)
まあそうやって終わっても直ぐに復活するんだけど(笑)
| FM-X | 2006/06/19 9:53 PM |
>あおいさん
どもども♪
(*´∀`*)

>>DataCarrots

しまったあああああっ!!!データ人参書き忘れたああああっ!!!

正直スッカリサッパリスッキリと忘れてました。あとで追加しときます♪
( ´ ∀`)

>>スーパカカ(ry

って事は、以後2、3、4、と進化していき、最後はもうなんだかグダグダになってGTとか付けてみちゃったりして適当にジャネンバを一撃で殺しちゃったりする訳ですね。

鳥山デザインのケータイが欲しい今日この頃。ポイポイカプセル風のSIMジャケきぼんぬ。
(*´∀`*)



>よっけさん
まず間違い無く来るのは今冬の京ぽん3だろうから、京ぽんシリーズを応援してきたオイラとしては芝ぽんの登場は非常に悩ましいところ。

ワンセグの有無で、オレの物欲センサーの反応度が大きく変わりそうだなぁ♪



>FM-Xさん
なるへそ、あるちめっと=最後か。しかし5年ぶりの復活がいきなり最後じゃ寂しいぜw

>>まあそうやって終わっても直ぐに復活するんだけど(笑)

まるでファイナルと名前に付けておきながら13作以上もダラダラと続けている某RPGのようですね。
( ´ ∀`)
| あるかでぃあ | 2006/06/19 11:05 PM |
凄い盛り上がり、大盛況で悔しいから、やつるぎ氏にインタビューしてみました(汗
| nari | 2006/06/20 2:15 AM |
洋ぽん液晶が割れて、上半分だけで使ってるオレ。
早く仕様確定しないかなー

ワンセグなら直さず機種変、
ないなら修理なんだけどなー。

ほんとに今週発表なんかなー。

ハイキャロスタートでしたよ。
懐かしい…
直立させて着信すると、回るんだよね、ちょっとずつ。
なつかしー


| 神社ァ | 2006/06/20 5:55 PM |
ワンセグを載っけて2万円台後半というのが安すぎて一番引っかかるのですが(あと新規と機種変の価格差が現状と違う)…
ウィルコムのインセンティブは他社より低めですからねえ…
まあ、驚きのある端末が出ると良いですよね

 abebe さん、あるかでぃあ さん、
>ワンプッシュオープンボタン復活希望〜!
ってPMCにどくされていますね…。
原点のパナソニックコミュニケーションズ製KX-HVシリーズに載っていたのは
ワンタッチオープンですよ(汗)
| 匿名(まだ仮) | 2006/06/20 11:41 PM |
>nariさん
ネタには吊られてみるのがWILLCOM信者。大盛況っつーか、他にまともなネタが無くて皆飢えてるだけっぽいwww
'`,、(´∀`) '`,、



>神社ァさん
洋ぽん直しましょうよwwwかわいそうだよwww

>>直立させて着信すると、回るんだよね、ちょっとずつ。

実は初代京ぽんでも出来る罠。
( ´ ∀`)



>匿名(まだ仮)さん
確かにワンセグのっけて1GBメモリー積んで、それで2万円台ってのはウソ臭さ爆発だよね。
(;´ ∀`)

でももしかしたら、今度の夏モデルからインセンティブが引き上げられていたとしたら…あり得なくも無い。

あ、でも赤字経営でそんな英断もありえないか。
'`,、(´∀`) '`,、

>>ワンタッチオープン

あ、そうだったっけwパナ端末は使った事が無いので、イマイチ記憶が曖昧なんだよねー。ごめんね♪
(*´∀`*)
| あるかでぃあ | 2006/06/21 1:30 AM |
なぬー!パナ端末をバカにするのはこの口かこの口かこの口かー!(違)
正直パナは個人的に使いやすかったなぁ。
90度ワンタッチオープンはイラネって感じだったけど。
そもそもPCと繋ぐときも90度で止めなかったもんで(^^;
まあでもパナ復活してくれたら本気で嬉しいですよ。
嬉しくて東芝買いそうだよ(ヲィ)
| FM-X | 2006/06/21 2:01 PM |
>FM-Xさん
パナをバカになんかしてないよぉ〜♪
( ゚,_ゝ゚)プゲラッチョ
↑してる。思いっきりしてる。

良くも悪くもパナ端末は完成度が総じて高いんだよね。おかげで、どの世代の端末も似たイメージで代わり映えがしない。⇒シャープの端末も似た傾向があるね。

その点ソニエリとかは、端末毎にハッキリとしたデザインコンセプトやイメージがあるので、個人的に好きなんですよね。ソニエリ、WILLCOMに端末供給しないかなぁ〜♪
(*´∀`*)

>>嬉しくて東芝買いそうだよ(ヲィ)

芝ぽんは来週発表らしいので、もうしばらくワクテカしときましょ♪
ヽ(*´ ∇`)ノ
| あるかでぃあ | 2006/06/22 1:37 AM |
それ言っちゃうと、NECとか、基本的にカシオとかも変わらないかと…。
ただ、顧客を増やす為には必要ですよ、ああいう優等生。
少なくとも京ぽんなんて癖ありすぎで、正直人には薦めたくない(^_^;)
変わり者には薦めるけど…。
(つかauの方の京セラ端末もそうだけど、なんでここまで使いにくいUIにできるんだろうとある意味いつも関心)
| FM-X | 2006/06/22 2:17 AM |
>FM-Xさん
最近のカシオは冒険しなくなったね。っていうかまあ、G'zのコンセプト自体が大冒険ではあるんだけど。

>>京ぽんなんて癖ありすぎで、正直人には薦めたくない

アハハハハハ正直者めぇ♪
( ´ ∀`)σ)Д`)

まあ、ねらー曰く『存在自体が不具合』ですし。生暖かく見守れるだだっ広い心と無駄に大きな余裕が大切♪
(*´∀`*)
| あるかでぃあ | 2006/06/22 8:50 AM |
あ、大丈夫です。
俺個人は楽しむの好きなんでwww
人に勧めないのはあとで迷惑こうむりたくな…ふんがっふっふ。

G'zはなんて言うか別働隊が動いてる感じなんで、あれは置いときましょうw

はよ東芝コイコイ。
ブラストキャロッツでもバスターキャロッツでもバックドラフトキャロッツでもバーニングキャロッツでもディストリビューションキャロッツでもエグゼリカキャロッツ(ハァハァ)でも何でもいいから今すぐ出せー(ヲィ)
| FM-X | 2006/06/22 9:56 AM |
>FM-Xさん
>>エグゼリカキャロッツ(ハァハァ)

カラーはスイムブルーとスクールホワイトの2色ですか。ジャケットの着せ替えでツンデレゴールドも選択可能ですか。そうですか。

端末5万円でも買うぞ。
(*´∀`*) ←ロリ魂
| あるかでぃあ | 2006/06/22 11:32 PM |
ありゃ、ブログフカーツしてるo(*´д`*)oブンブン&#9825;
新端末すごい気になるデス☆
完成形によっては早くも京2を捨てて浮気しちゃいそう(´・д・`)
| 猫子 | 2006/06/30 2:48 AM |
>猫子さん
とりあえず今回の芝ぽん祭りは吊りで終わった訳ですが、しかし『火の無いところに煙は立たない』と言うように、何かしらのレスポンスは今後期待しても良いかも知れませんな♪

ま、京ぽん3が来るのは確実ですし、それまでマターリと待ちましょうぜ♪
ヽ(*´ ∇`)ノ
| あるかでぃあ | 2006/06/30 8:49 AM |

【バリ5!】内をGoogleで検索!



- - - - - - - - - - - - - - - - -

paperboy&co.
ブログのレンタルサービス JUGEM
qrcode